人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れらんねえよ 3月11日 下北沢daisybar
さて、すでにアルバムリリースツアーの話をブログに載せてしまったので、時間が遡ることになるのですが、3月11日に下北沢で忘れらんねえよのライブがありました。

この時から柴田くんのMCはちょっと変わったんです。
どう変わったかは、ぜひライブに来て、聞いてみるのがいいでしょ〜。

ではでは、楽屋写真とライブ写真をどうぞ!


楽屋にて神経を集中させるメンバー。
この時の彼らはかなりシリアスです。
忘れらんねえよ 3月11日 下北沢daisybar_f0144394_438312.jpg

忘れらんねえよ 3月11日 下北沢daisybar_f0144394_438393.jpg



そして最近はライブごとに爆発力が増しています!
イイネ!
忘れらんねえよ 3月11日 下北沢daisybar_f0144394_4392848.jpg

忘れらんねえよ 3月11日 下北沢daisybar_f0144394_4394134.jpg


柴田くんの顔と動きが数ヶ月前に比べてよりエモい!!

忘れらんねえよの次のライブは明日(3月24日土曜日)に下北沢レッグにて!
1stアルバムの発売を経て、よりエモくなった忘れらんねえよのライブを見逃すな!
by kousuke-rockphoto | 2012-03-24 04:40 | 忘れらんねえよ
<< 田町StudioCube326... 3月10日〜11日のちくわ楽屋 >>