3月14日に弾き語り会やります。
明日のことなんですが、3月14日に渋谷echoという場所で弾き語り会をやります。
(※渋谷echoの場所は下記参照)
弾き語り会といっても、楽器オンリーで歌ったり語ったりはしない人も居ます。
普段はバンドで出てる人たちのソロ出演イベントみたいな感じです。

飲み会の延長戦的な雰囲気でまったりと、週半ばまでの疲れを忘れて過ごすことが目的です。
入場も無料で気楽にやります。
お酒は箱で売ってます。
ばんばん飲みましょう!


出演者のご紹介です。
まずはこのブログでおなじみのYDOことヤスエ先生。
彼は『ベルノバジャムズ』『ちくわテイスティング協会』『EYO.EYO.OIC』『YDOソロ』などの様々なバンドやスタイルで、ほぼ毎日どこかのライブハウスに出現するGIGの化物です。
(本業はギターボーカルで、ギターが上手いんだけどそのことを知らない人も多い)

f0144394_2374732.jpg

これはベルノバ的なヤスエ先生で・・・


f0144394_2383453.jpg

こっちはちくわのYDO。
最近じゃこっちの方で知ってる人が多いかもしれない。



次に紹介するのは滝口敦士くん。
なぜかカピパラのカピって呼ばれてます。
彼は踊ってばかりの国というバンドでギターを弾いていた人で、今はぺちゃんこシュタインというバンドを立ち上げて活動してます。
まだ若いんだけど、センスが凄いし、ギターの音が心地よいったあらありゃしないんだったら〜。
f0144394_2312599.jpg



さて、3人目はドカンズのコウダイくん。
彼は一言で言って男らしいヤツです。
ちなみに渋谷echoはある意味で彼のホームみたいな場所です。
たぶん、店員もしてくれます笑

不器用で素直な、そんな歌とギターを聴かせてくれるでしょう。

この写真はちょっと昔のコウダイくん。
髪なげえ。
f0144394_2320425.jpg




こっちが今のコウダイくん。
髪ちょっと短い。
f0144394_2320445.jpg




4人目は早川パワー!
ハズレッシヴ
は似たようなバンドが絶対にいない音楽集団です。
そのバンドから早川パワー先生が出てくれました。
残念ながら写真がありません・・・。



最後に紹介するのは『元祖のよーす』こと、サニーボーイちんちん。
彼のことは、実は渋谷屋根裏で一度見ただけなんですが、凄かった。
チューニングの時間すらロックだった。
そして明日はギターすら弾かないらしいです。
はたして何が起きるのやら・・・。
彼も残念ながら写真がありませんが、面白いショーを見せてくれると思います!



さてさて、突発的に企画したのに面白い面子が集まってきてくれました。
嬉しいやら、ビックリしてるやらで明日が楽しみです。

ちなみに渋谷echoの場所はここです。
ピンクの印がついてるところです。
f0144394_23423298.jpg



googleのストリートビューで見るとこんな感じ。
f0144394_23431422.jpg

目の前が大きい駐車場です。
ピンクの印がついてるビルの2Fです。
ライブハウスとかクラブらしい目印はありませんので、勇気を持って鉄の扉を開けて下さい。
またはワタクシのTwitterアカウントにリプライを下さい。
@DynamiteKousuke という名前でやっております。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-03-13 23:48 | NEWS
<< 飲み会の延長戦的弾き語り会終了... まっふる(TLKY.−1)ライブ! >>