人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代官山ラビットラン
代官山駅にある、ひまわりガーデン代官山坂で開催されていたラビットランに遊びに行ってきました。
もちろん、ケダマさんを連れて。

ケダマさんをたくさんのウサギさんに会わせるのはこれが初めてです。

代官山ラビットラン_f0144394_21445236.jpg

ケダマさん、代官山の土地に立つ!
ここがどこか分からず困惑している模様。


代官山ラビットラン_f0144394_21454593.jpg

そして、いきなりドイツのラジオ局の人にインタビューを受ける。
この流れは想像しませんでした!
マイク齧っちゃ駄目よ、ケダマさん。

代官山ラビットラン_f0144394_21465211.jpg

ついに、交流の時!
しかし、ケダマさんは緊張して固まった。
内弁慶なびびりウサだということがばれる。


代官山ラビットラン_f0144394_21475569.jpg

このネザーの子はたぶん6ヶ月くらいかな?
とても元気で会場中を走り回ってました。
ケダマさん、見習え。


代官山ラビットラン_f0144394_21484210.jpg

洗顔中です。
ウサギの顔洗いはなんともはや・・・。

代官山ラビットラン_f0144394_21492990.jpg

会場はこんな感じでした。
この日は、風は少し強かったですが、晴れて暖かく、うさんぽ日和でしたね。
自分も久々の日光浴を楽しんだ感じです。


代官山ラビットラン_f0144394_21505282.jpg

ケダマさん、ぼっちになる。
社交性ない!

代官山ラビットラン_f0144394_21511710.jpg

フェンス際は落ち着くんでしょうね。
たくさんのウサギさんが際のところでくつろいでいました。

代官山ラビットラン_f0144394_2152764.jpg

ライオンロップのリトちゃん。
白くてモッサモサ!

代官山ラビットラン_f0144394_21524744.jpg

草食べ放題で、全員食欲全快!
ケダマも動かないくせに近くのものをどんどん食べる。
食欲だけは緊張しないらしい。

代官山ラビットラン_f0144394_2153359.jpg

突風にて耳がなびくなびく!

代官山ラビットラン_f0144394_2154473.jpg

社交性を身につけるべく、リトちゃんにご挨拶を。
ちゃんと仲良くしなさいよ。


代官山ラビットラン_f0144394_21545436.jpg

いつのまにか見られてた。
ネザーかな〜? 
立ち耳ウサギも可愛くて良いですね。
飼いたい。

代官山ラビットラン_f0144394_21553978.jpg

この子もネザーですかね。
実はけっこうケダマのことを注意していたので、飼い主さんたちと話したことをしっかり覚えてません・・・。
今度は名刺とか持って行かないとなぁ。

代官山ラビットラン_f0144394_21564415.jpg

美形ロップ。
顔のカタチがとても丸くて、おとなしい子でした。

代官山ラビットラン_f0144394_21571835.jpg

そして、ようやく動き出すケダマさん。
この時すでに16時過ぎ。
ラビットランは16時までだったのに・・・エンジンかかるの遅いっすよ。

代官山ラビットラン_f0144394_21581824.jpg

さて、エンジンかかったケダマさんは周囲のウサさんに興味を示し、ご挨拶に挑戦。

代官山ラビットラン_f0144394_21585338.jpg

でも、やっぱり恐る恐る近づいてってるので腰が引けてる。

代官山ラビットラン_f0144394_21592928.jpg

ちゃんと挨拶できましたかね?
ケダマ「どーっすかね、わかんねーっす」

代官山ラビットラン_f0144394_220778.jpg

地面と一体化してる毛色のロップさんも居ましたよ。

代官山ラビットラン_f0144394_2204736.jpg

ちゃんと楽しみましたか?
ケダマ「まぁまぁです」


こんな感じで、ケダマさん初めての大量交流うさんぽデビューをしてきました。
いきなりドイツの人にインタビューされるとは思わなかったけどね。
ひまわりガーデン代官山坂も良い場所でした。
ただ、フェンスの下にわりと隙間があるのが少し気になりました。
もしかするとフェンスをくぐって道路に出てしまうのではないかなと思います。
その点は注意が必要ですね。

それにしても春になって、暖かくなったらうさんぽが楽しいです。
また行きたいですね。

ちなみに来週は28日に代々木公園でうさんぽするかも!
by kousuke-rockphoto | 2010-03-20 22:05 | Rabbit
<< ケダマさんの修行 ケダマさん >>