はたけっとまーけっと2009 その1
先日の週末は『はたけっとまーけっと』で動物写真の展示を行ってきました。
f0144394_1034592.jpg


『はたけっとまーけっと』とは山梨県上野原市の西原地区で昨年から始まった野菜のお祭りです。
友人のNaoちゃんのお誘いで急遽参加するはこびになったのです。
前々から上野原のある村の古民家で暮らし始めた人が居て、そこで都会と田舎をつなぐイベントをやっているという話は聞いていましたが実際に訪れるタイミングはありませんでした。

それがなんとまぁ・・・Naoちゃんから「なってぃー、展示しない?」という唐突なお誘いを受け、それに「やるやるー」と気軽に答えたことからハジマッタのです。
ちょうど誘いを受けた時は中途半端に忙しく、詳細も良く分からぬまま(調べぬまま)当日を迎えてしまいました。
分かっていることは野外のテニスコートで展示ができることくらい。

野外かぁ・・・それじゃプリントは大きくないとなぁという理由から大急ぎでA1サイズに伸ばし、野外だから雨も怖いということでラミネート加工。

24日の夜に東京を出発し、深夜過ぎに上野原の古民家に到着。
そして、ここから僕の中で『はたけっとまーけっと』が始まりました。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-07-28 10:43 | FES
<< はたけっとまーけっと2009 その2 激しい物撮り >>