<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
4月25日の飲み会の延長戦的弾き語りイベント詳細
もう明日だよ!!
4月25日はさ!
19時からやろうと思ってます。


さて、今回出てくれる面子は5人になりました。(増えました!)

まずはちくわテイスティング協会からギターの沖くん。
大量のエフェクターで想像もつかない音を出してくれることでしょう。
f0144394_2083769.jpg



渋谷echoでのイベントの時にはレギュラー出演してもらってるドカンズのこうだいくん。
f0144394_2091914.jpg



さて、今回は女性の参加者が1人居ます。
えんだてちあき えんだてちあきマイスペースにて発表の音源
f0144394_2010798.jpg




そして最後に紹介するのは忘れらんねえよのスーパーベーシスト。
梅津!
f0144394_20124179.jpg





渋谷echoの場所はここです。
ピンクの印がついてるところです。
f0144394_2014140.jpg


googleストリートビューの画像はこちら
f0144394_20143916.jpg



ものすごく分かりづらい雑居ビルの2Fで、看板もなにも出てません。
鉄扉に小さい紙で「kousuke企画」と貼ってあるくらいしか目印はありません。
入りづらいですが、勇気を出して覗いて下さい!
入場は無料でいけます。
そのかわり飲んで下さい。
おねがいします。



※出演メンバー追加!!


滝口くんが梅津くんと一緒に参加してくれるって!
やったー!
f0144394_1995593.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-23 20:17 | PARTY INFO
4月25日にまたやるよ!
4月25日に渋谷echoで飲み会の延長戦的ゆるい弾き語り会やります。
弾き語り会といっても、ソロ出演であれば何をやってもOKな感じです。

時間はおそらく19:30とか20:00とかから。
ぶっちゃけ、直前までフワフワで決めません。
店には19時から最低でも俺とこうだい君が居ます。

入場は無料で、ドリンクが一杯500円で飲めます。


出演者は以下の4人が決まってます。

・沖(ちくわテイスティング協会)
・梅津(忘れらんねえよ)
・こうだい(ドカンズ)
・えんだてちあき

写真付きの活動紹介は今夜改めて!
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-21 12:13 | PARTY INFO
忘れらんねえよ 大阪に着いたぜ! 
忘れらんねえよ、アルバムリリースツアーで一昨日から西日本に旅立ってます。
13日は名古屋で、本日15日は大阪でライブ!
自分は名古屋には行けなかったので、大阪から合流です。


大阪は2ndlineさんでのライブです。
今日の出演者は以下の通りです。
『アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち / 忘れらんねぇよ / SEBASTIAN X / Droog / [O.A] ファジーロジック』


メンバーも箱に着きました!
f0144394_13582071.jpg



梅ちゃんは劔さん(あらかじめ決められた恋人たちへ)から借りたベースでご満悦♥
f0144394_13594240.jpg



酒ちゃん、万博記念公園で買ったお土産を自慢してきた。
f0144394_142488.jpg



そして今はリハ中です。
f0144394_143574.jpg




忘れらんねえよの出番は20:25から!
大阪でぶちかましてくれよ〜。


ちなみに、今日は予約でだいぶ埋まってますが、多少は当日券も出るようです。
ちょっとでも見てみようかなって思ったらぜひ!
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-15 14:11 | 忘れらんねえよ
忘れらんねえよ 浜松ツアー
4月7日に忘れらんねえよが浜松でライブ!
1stヘタレアルバムリリースツアーの静岡公演というわけです。
素晴らしいことに、東京でのライブを越すほどの大盛況で迎えられました。

ちなみに13日金曜日(本日!)と15日日曜日は名古屋と大阪に行っています。
諸事情により自分はまだ東京に居ますが、なんとか追いかけられればと思ってます。

では、7日の浜松ツアーの様子をリハからご覧下さい。

機材チェーック&酒田くんの同行を見守る2人。
f0144394_13574783.jpg


梅ちゃんと打ち合わせながらリハ入り。
f0144394_13582584.jpg



酒田くん、この日はいつもと違う雰囲気の私服。
どこで買った・・・?
f0144394_1359364.jpg



新しいベースアンプを手に入れてご満悦な梅ちゃん。
ちなみに、このアンプは良く見ると弾いてるコードがもろに表示される!
f0144394_13592756.jpg



リハの後は喉のコンディションを整える柴ちゃん。
入念だぜ!
f0144394_140154.jpg


出番までにセットリストの再確認、2人で。
f0144394_1405874.jpg


ツアーTシャツも馴染んできた。
f0144394_1421229.jpg


さぁ、浜松ライブだ!!
f0144394_1423227.jpg


お客さんの数凄い!
f0144394_1425637.jpg

f0144394_1433570.jpg

f0144394_1434575.jpg

f0144394_1435795.jpg


最後まで大盛り上がり!!
f0144394_1441465.jpg





ライブお疲れさまでした。
最後に、この日の対バンだったラブ人間へのメッセージ。
f0144394_145498.jpg

ラブ手文字。




忘れらんねえよ、次のライブは4月13日(本日!)に名古屋 クラブアップセットにてトリ出演です!
愛知県の人達は忘れらんねえよを見るチャンス!!
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-13 14:10 | 忘れらんねえよ
TLKY. ライブ動画
TLKY.のライブ動画を撮ってみました。
3月27日の渋谷LUSHでのものです。

音声はカメラに取り付けたマイクのみです。
なので、低音や高音部は聞きづらい部分があります。

TLKY. - FRYDAY -
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-13 12:31 | ROCK
月刊 ザ・クレーター 4月号
月刊 ザ・クレーター 4月号です。

6月号では俺もDJとして参加します!


f0144394_2471275.jpg

f0144394_247216.jpg

f0144394_2472937.jpg

f0144394_2473667.jpg

f0144394_2504299.jpg

f0144394_2474473.jpg

f0144394_2475168.jpg

f0144394_248122.jpg




今回はハンサムモードを行ったり来たりしたね!
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-13 02:51 | ROCK
わっしょいキヨシ超(スーパー)トリップバンド 初ライブ!
2012年4月2日に代官山LOOPでお披露目された、元ミドリの小銭ちゃん・カランコロンやちくわの全部先生・YDO・嘘つきバービーの千布さんの4人組というコアな面子による『わっしょいキヨシ超(スーパー)トリップバンド』の初ライブ!

ライブというよりは実験の要素が強かったです笑


ライブ映像と写真の両方でお楽しみ下さい。

わっしょいキヨシ超(スーパー)トリップバンド 初ライブ!


f0144394_127223.jpg

f0144394_127168.jpg

f0144394_1272793.jpg

f0144394_1273622.jpg


f0144394_1274981.jpg





実験的過ぎるぜ。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-13 01:28 | わっしょい
ちくわテイスティング協会 秘境祭でのライブ動画完全版
すでに1ヶ月前のライブですが、ちくわテイスティング協会の秘境祭ライブ動画の完全版をyotutubeに公開してあります。

音声もザクさんにマスタリングしてもらって聞きやすくなったぜ!

4本に分割されています。
ちなみに、読み込みがとても重くなるけど最高画質を選択して見てもらえればちょっとした映画みたいな感じで面白いです。

ちくわテイスティング協会 秘境祭 ライブ4-1


ちくわテイスティング協会 秘境祭 ライブ4-2


ちくわテイスティング協会 秘境祭 ライブ4-3


ちくわテイスティング協会 秘境祭 ライブ4-4

見てね!
f0144394_224439.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-12 22:04 | ちくわ
忘れらんねえよ 渋谷クアトロ
3月の終わりの日に忘れらんねえよは渋谷クアトロに出演しました。
この日はスペースシャワーTVの収録が大々的に行われてたので、俺はちょっと遠いところからこっそりと隠し撮りのように撮ってきました。

f0144394_213064.jpg

f0144394_21301510.jpg



この日から酒田くんは新調した白の皮ベストを着用。
しかし、まだ皮の馴染みが悪かったようで疲れきってます。
f0144394_2131560.jpg


梅ちゃん、良い笑顔。
f0144394_21313522.jpg



柴ちゃんってライブ終わるとフニャフニャになってることが多いです。
全力でやりきるから力が抜けるんだろうね。
f0144394_21321165.jpg




そして、ダウンした柴ちゃん。
f0144394_21323189.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-12 21:32 | 忘れらんねえよ
ソコラノグループ ベースメントバーでフロアライブ
3月28日のこと、ソコラノグループのフロアライブがありました。
普段のステージを客席として開放、バンドを360度見られる体勢でのイベントでした。
ライブハウスはもっとこの形態でイベントをすると良いと俺は思います。
一体感あるから。


ライブ待ち中のオオノくん。
この人って座ってるだけでもなんか可愛いらしいのがニクい。
妖精的な感じ。
f0144394_21231136.jpg


フロアラーッイブ!!
f0144394_21233760.jpg



妖精風からゾンビ風に変化したオオノくん。
※曲のイメージや本人のイメージからは遠く離れた写真です。
f0144394_21235650.jpg



パフォーマンスも素晴らしいバンドにとって動き回れるステージ構成ってのはイイネ。
f0144394_21243783.jpg

f0144394_21244689.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-04-12 21:25 | ROCK