<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
これ、なんだか分かります?
この物体がいったいなんだか分かりますか?

f0144394_18331870.jpg


丸くてところどころ黄緑色した白い物体。



これ、ネコギが食べた後のキャベツなんです。
人間が食べるように柔らかいところを切ったら、芯のまわりはネコギにあげてるのです。
そして、これを徹底的に食べる!

そうするとこんなカタチになるんです。
ネコギのキャベツアート。



f0144394_1835423.jpg

ワタシが食べました。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-28 18:36 | Rabbit
ちくわ鍋に入っていた例のブツが作られているところ。
昨晩の新宿LOFTの打ち上げで行われたバンド対抗の鍋勝負。
ちくわテイスティング協会の鍋はあるブツのせいで大不評でした。
ちくしょう、頑張ったのに!!

で、せっかくだからそのブツがまだきちんとした食べ物だったころの写真を載せておきたいと思います。

f0144394_2255273.jpg

一生懸命ちくわにチーズとクラッツを詰めるYDOとユカさん。


ちなみにもう少し良く見るとこんな感じ。
f0144394_2263497.jpg



この時点では美味しそうなモノができあがらなくもなさそうな感じだったのだけどねぇ。(まぁ、あまり衛生的な調理風景ではありませんが)

ちくわにチーズを詰めて、唐揚げにするっていうコンセプトはそれほど間違いではないと思うのだけど、調理の段階で異常加熱した上に、鍋に叩き込んで会場の皆に食わせようとしたYDOはやっぱりとんでもないヤツだ。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-24 22:10 | ちくわ
ちくわテイスティング協会のイケメン担当 ギターの沖くん
YDOやちくわオジさんが目立つ傾向にあるテイスティング協会のことだけど、ちゃんとイケメンも居るんだよね。
ギターの沖くん!!

f0144394_21472555.jpg



ただし、彼のエフェクターケースは異常なデカさです。
キーボードを運んでるようにしか見えません。

たまに無防備に道路上に置いてあったりして心配になります。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-24 21:50 | ちくわ
YDO負傷中
YDOは先日のエイジアライブで足の小指を骨折しました。
でも、そんなことは全然関係ないのね、あの人。
今日も飛んでたよ。

f0144394_314790.jpg






f0144394_3141864.jpg

そして謎のプロポーズを行う。




f0144394_3144569.jpg

あと、この傘さしてるオッサン誰?
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-24 03:15 | ちくわ
牧草刺さってるけど、なにか?
ん、どうかした?

f0144394_18453346.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-23 18:45 | Rabbit
YDOスペシャルダイブ!
出ました!
エイジア客席ダイブの新記録!!
新記録です!!


f0144394_854179.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-22 08:06 | ちくわ
抜け出しネコギ
うさんぽバックなんか入ってられるかい!!

f0144394_71783.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-21 07:17 | Rabbit
宣伝中?
ソコラノグループ、全員で携帯見てます。
会話ありません。
現代っ子です。

f0144394_1654522.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-20 16:54 | PHOTO
ソコラノグループ 関西ツアー! 大阪HARD RAIN
ただいまソコラノグループと関西ツアー中!
19日の昨日は大阪HARD RAINで熱演しました。

20日の本日は京都MOJOに20:45からの出演です。
京都住まいのギターロック好きは見逃しちゃいけない!!


昨日のHARDRAINのライブの様子。

f0144394_16322516.jpg


f0144394_16323743.jpg


f0144394_16325273.jpg


f0144394_1633259.jpg


f0144394_16331575.jpg


お好み焼きを食べまくって気合い十分でした。
今日はにしんそばで気合い十分!!

ソコラノグループ ライブ映像
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-20 16:36 | ROCK
遅くなったけど、新年1発目の大阪ライブの時のちくわ集合写真
今年もよろちくわ!

f0144394_1542273.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2012-01-17 15:04 | ちくわ