<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メイク中♡
奥さん、今日は化粧のノリがいいわね〜。

f0144394_22141487.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2011-12-17 22:14 | ちくわ
仙台に行ってきた。
仙台に行ってきました。
TLKY.の仙台ツアーに便乗させてもらって、震災以来訪れていなかった土地に行ってきました。

久々の友達にも会えました。
元気そうな姿を見れて嬉しかったです。
3月11日のあの日、宮城県沖が震源地であったのが分かった時、地震の後に未曾有の津波が襲った時、とにもかくも友人達の安否が気になりました。
数日経ってから無事であることを確認していましたが、やはり直接会うとほっとします。
生きていてくれて本当に嬉しかった。

そして、津波の被災地域を見て言葉を失いました。
様々な場所で報道されていた通り何もかもが失われていました。

f0144394_1303421.jpg

建て直されたのか、たまたま残ったのか、一軒だけあった住宅。

f0144394_1321133.jpg

津波によって破壊されたガソリンスタンド。



どれほど多くの悲しみがあったのか。
それを思うと何も言えませんでした。
ありきたりに「すごい・・・」としか言葉が出ないものです。

個人的にはボランティアに行ける状況でもないし、確たる復興支援ができるわけでもありません。
でも、いつか力になりたい。
そう心に思って東京に帰ってきました。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2011-12-12 01:42 | PHOTO
2011.12.2 三軒茶屋へヴンズドア 
昨晩のちくわテイスティング協会のライブ映像です。
D7000を使って初めて撮ってみた。
動画は難しい〜。
カメラ内蔵のマイクだけでは音がワレワレで聞き苦しい。

ちくわテイスティング協会 ヘブンズドアライブ
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2011-12-03 13:45 | ちくわ
TLKY!
TLKY(てらこや)というバンドのライブに行ってきました。


f0144394_040175.jpg


ドラム&鍵盤二台というシンプル編成で、全員がリズムを刻みまくるバンドです。
こいつは踊り出したくなるってもんだね!
女性2人の衣装が真っ赤というのも良いです。
だいたいのライブハウスは壁が黒いから赤が映えて視覚的にもカッコいい!

ちなみにこのバンドのドラムを叩いてるナオト君と右側の鍵盤担当ユカさんはちくわテイスティング協会で出会ったのです。
ナオト君はドラムが超ウマい!
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2011-12-02 00:42 | PHOTO