<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひさびさ。
仕事のことを考えるとどうもデジタルばっかりになってしまっているので、ひさしぶりにフィルム使ってみた。
現像が楽しみ。
ワクワク。


f0144394_3415468.jpg

1月15日限定建立フィルムタワー。
エレベーターはない。


久々に出したMamiya RBはちょっと調子がおかしかったです。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-15 03:41 | PHOTO
何もできないし、何かできたとしてももっと身近に優先すべきことがあるのだが・・・
これはもちろん自分が撮ったものではありません。

f0144394_19301792.jpg


ただ、この手のニュースと写真を見ると本当に気になる。
自分はこの事実に何もできない、仮に何かできたとしてももっと身近なところで果たさなければならないことがあるので結局は何もできない。
ただ、とにかく悲しい。

戦争には様々な側面があるが、いくつかの真実もある。
この子たちには確実に罪はない。
完璧な被害者だ。




[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-11 19:30 | PHOTO
Guinea pig
この写真は可愛いです。
しかし角度によってはなんかオッサンくさかったり、目つき悪かったりします。
今度はそういう写真載せます。

f0144394_7184843.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-09 07:18 | PHOTO
VERNOVA JAMS ~Yasue~
新年一発目のライブはVERNOVA JAMSでした。

ヤスエちゃんはイイんですよ。


f0144394_2327423.jpg





確認してみたら、昨年はなんとクラブやライブハウスに行っていた回数よりも牧場や動物園に行っていた回数の方が多いという不思議な生活をしていました。
動物も好きですけど、音楽が好きです。
今年はライブ生活に復帰しようかな。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-07 23:28 | ROCK
Signal
Red
f0144394_23225938.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-07 23:22 | PHOTO
2009年 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年も撮ります。色々と。




こうっしー。


f0144394_119373.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2009-01-01 11:09 | NEWS