<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Rock's 002
さて、今回もあるRockミュージシャンの写真です。
正確にはRockではなく、エレクトロ風味のギターポップといった感じのバンドをやっているミュージシャンですけどね。
バンド名は『46°halo』
自分はこの人を割と前から知っていたのだけど、バンドマンとはっきり認識したのはつい最近だったりします。
下北沢で毎月第一金曜日にやっているmotionで弾き語りしたり、代々木 Zher the Zoo でイベントをしているDJとしての印象の方が強かったのです。
それが、先週バンドのライブを見てビックリ!
実力派です。
素晴らしいです。
踊れます。
上記のバンド名のリンク先はマイスペなので、ぜひ視聴してみてください。


『46°halo』フロントマン ZUKA
f0144394_0354074.jpg












ちなみに前回の彼はベルノバジャムズのフロントマンであるヤスエ氏でした。
彼はアホです。
でも最高なんです。
[PR]
by kousuke-rockphoto | 2008-03-26 00:40 | ROCK
Rock's 001
ひたすら熱くて、ちょっと阿呆で、酒飲むと駄目になる。
そんなロックな奴らがやっぱし好きだな。

最近はあまりこれぞロック!という感じの音楽を聴いてない。
どちらかというとテクノっぽかったりエレクトロなクラブサウンドが多い。
でも、やっぱり何か泥臭く熱くなれるのはロック。

友人にも何人かそういうのが居る。
この写真のやつもその一人。
さて、これは誰でしょうか。

f0144394_2246392.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2008-03-18 22:46 | ROCK
海を見に行く。 〜養老川海浜公園〜
突発的に・・・
木更津〜♪ にゃーにゃーにゃーにゃー♪ と思いつつ千葉方面へ。

しかし木更津まであと30kmのあたりで「めんどくせ」となり、「めんどくせ」となった瞬間の近場だった養老川海浜公園という場所にて撮影。
日の沈むような時間帯だったがもうあまり寒さを感じず、冬の終わりを思った。

海や湖や池は見るものになってしまったここ数年。
今年はどこかでっかい水たまりで泳ぎたいと思う。
f0144394_1114142.jpg

[PR]
by kousuke-rockphoto | 2008-03-04 01:12 | PHOTO