人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hansi
先日ある縁からスイス人の男の子Hansiを撮影した。
彼は19歳とまだ若いが、すでに随分と年上の男性と結婚しているという。
ゲイではないストレートな自分から見ても非常に色気のある魅力的な男の子だった。
帰国ギリギリの撮影になったのであまりコミュニケーションを取ることはできなかったが、この撮影を出会いとして、また会えたら嬉しい。
写真はその場を絵として残す行為だから何かのきっかけになりやすい。
それが写真をやめられない理由の一つだったりする。


カジュアルなファッション的写真も撮ったが、ゴスやインダストリアルが好きだそうなので軽くメイクをしての撮影もした。
それがこの写真。
The Cureのロバートスミスの若い時に似ているかな。
Hansi_f0144394_16832.jpg




う〜ん、しかし最近は外国人の友人が増えたのに、自分の英語能力が低いためにいまひとつコミュニケーションが弱い。
中学高校と勉強しなかったことが悔やまれる。
頑張って英語の勉強しないといけないな。
by kousuke-rockphoto | 2008-02-15 01:11 | PHOTO
<< お好み焼き 6時から7時の渋谷駅で >>