人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月18日に田町でライブイベントを企画しました。遊びに来てほしい!!
今週の金曜日、5月18日に田町livecube326で企画イベントやります。
出演は【ベルノバジャムズ】【元祖】【サーティーン】【ぺちゃんこシュタイン】【TLKY.】【アイシッツ】の計6バンド!
2フロアの開催で、常にライブが見れる環境です。

チケット代は1500円(+1d 500円)にしました。
さらに、田町在住か田町に通勤してる人は500円引きです。
田町人びいきをします。(この割引を受けるには何かしら証明できるものをもって来てください)

チケット代は普通のライブイベントに比べて安めに設定しています。
出演するバンドを見て欲しいし、そして田町という場所にもライブを見れる空間があることを知って気軽に来て欲しいからです。
普段ライブハウスに行かないような人達に来て欲しいのです。
金曜日の夜に、居酒屋で飲むのではなく、ライブが見れる空間で酒を飲む。
そんな過ごし方を定着させたいのです。

さらにさらに、遊びに来てくれた人達に得をしてもらいたいので抽選をやります。
商品はitunescardとタワレコ商品券を各3000円分用意します!!

その他にもmoffmoff factoryからフードの出店があったり、テキーラガールがテキーラを売り歩いたりします。

5月18日に田町でライブイベントを企画しました。遊びに来てほしい!!_f0144394_2392150.jpg



1週間の仕事の疲れを素晴らしいバンドと酒で吹っ飛ばしましょう!!
明日の夜には出演バンドを紹介します!
by kousuke-rockphoto | 2012-05-14 23:17 | PARTY INFO
<< 5月18日の出演者紹介① ぺち... LADY GAGA >>